二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

お疲れ様!私

今年度、町内会の役員をやっています

昔に比べたらかなり簡素化されているそうですが、

田舎なので行事がそれなりに多く、

けっこう大変でした(月一回は会議もあるし)

今年度、最後の行事で町内清掃してきました

後は来年度への引継ぎと総会で終了です

とりあえず、お疲れ様!私

疲労回復のため、鰻を食べに連れて行ってもらいました

f:id:satonoyukiko:20190225065351j:plain

うな丼派ですが、本日は久しぶりのひつまぶし

薬味を乗せていただくのが一番好きな食べ方でしたが、

久しぶりに食べたら、お茶漬けが一番おいしく感じました

年齢と共に美味しく感じるものが変わっていきます


にほんブログ村