二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

贅沢ランチ

今年度最後の町内会役員会議に出席してきました

なんと金一封いただきました~

全くのボランティアだと思っていたのでちょっと嬉しい(現金)

そんなわけで、おこずかいも入ったし、

友人とホテルランチしてきました(金一封は関係ないですけどね)

さいきんは流行りのお店よりも静かで落ち着いたお店で

ご飯が食べたいのです

ホテル内レストランだとお客さんも静かですし(基本的にね)

サービスも良いのでこころ穏やかに食事が楽しめます

(お財布の中身は穏やかでありませんが…^^;)

複数回人気のお値打ち店へ行くより、その分を貯めて

1回ホテルでご飯をいただきたいなと思うこの頃

f:id:satonoyukiko:20190310161312j:plain 

赤いので食べれないかもと思ったら低温調理で

しっかり火が通っていたので美味しくいただけました


にほんブログ村