二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

クリーンセンターへ

昔、無印で購入した押入れ用収納ケース深型2個

f:id:satonoyukiko:20190311135949j:plain

引越し時期の混雑前にクリーンセンターへ

荷物が乗らない車なので必死です

f:id:satonoyukiko:20190311140214j:plain

2個で8㎏ほど 200円で引き取ってもらいました

たったこれだけのごみなのに帰宅したらヘトヘト…

今日やることはすべてやり終えた気分

本日家族は晩御飯不要なので、午後はダラダラ過ごす予定

収納ケースは2個残っていますが、家族が職場で使うと言うので、

収納ケースの運搬はこれにて終了

今後クリーンセンターへ行くとしたら、

布団の買い替え後くらいでしょうか

面倒だし、疲れるのでもう行きたくありません

できるだけ行かなくて済むような暮らしをしたいです

良品週間が3月15日からスタートしますね

新たな収納ケースを買う気満々でしたが、

捨てることを考えると、買う気が失せてきました

身軽に過ごせる収納方法を考えたいと思います


にほんブログ村