二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

空腹は最大のソース

少し前に食べに行ったラーメンが美味しくて、

ここのところ「ラーメン」の風が私の中で吹いています…

一蘭」のラーメンを買ってもらったのもそんな事情

でも自分で作っても満足できず、

どうしてももう1度食べたい

「さいきん食べたばかりじゃない?」という家族に

お願いして、同じお店へ行きました

f:id:satonoyukiko:20190428073834j:plain

もちろん「はりがね」

おいしかった 

でも…何か違う

すごく美味しく感じた日は仕事で疲れ、

空腹だったことを思い出しました

空腹は最大のソースに納得

これにて私の中に吹くラーメンの風はどこかへ

(年齢的にラーメン好きでは困るので一安心)

空腹は最大のソースですが、空腹過ぎると

今回のように執着したり、食べ過ぎてしまうので、

なかなか難しい 


にほんブログ村