二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

今頃ブーム

今頃…しかもおばさんですが…

ネットで観た「名探偵ピカチュウ」予告で

ピカチュウのかわいさにコロリ

ここのところ毎日予告動画を観ては癒されています

ゴールデンウィーク明けの静かな時に観に行こうと

思っているのですが(映画久しぶり)、

そもそも「ポケモン」って何?

近所のビデオショップでこれかなとチェックしてみたら

妖怪ウォッチ」でした(笑)そんなレベル

ポケモンを勉強するために「ポケモンゴー」を入れてみました

今頃ブームが来ています(笑)

初めて捕獲したのは「フシギダネ」という映画にも出ていた子でした^^

この子たちが近所にうろうろしているのかと思うと面白いです^^

はじめて動画を載せましたが、これでいいのかしら? 


にほんブログ村