二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

試していこう

さいきん色々なところで頑張りが効かず、我慢もできません

少し暑いと思考停止するし、夜も寝れないので、

1日中ほぼエアコンが入っています

出掛けると暑かったり、寒かったりで着るものに困ります

窮屈な服だとイライラしますし、締め付けられると

皮膚が痒くなります

部屋着のリラコの内ポケットが太ももに触れると痒いので、

ポケットを外へ出したり、タップパンツを下に穿いていますが

表裏反対に穿きたいくらい

下着のゴムや締め付けも痒くなったり窮屈で窮屈で…

 さいきんこんな下着を買いました

地味ですが…両サイドに縫い目が無く、大腿部も切りっぱなし、

タグもプリントなので、つけ心地に全くストレスを感じません 

下着はある程度我慢も必要だと思っていたので、快適さに驚きました

どんどん進化しているんですね

年齢と共にこだわりが強くなったり、

好奇心が無くなり、新しいものに目が向かなくなっています

今回は下着ですが、どんどん試してみないともったいないと思いました

優先順位をはっきりさせて、もっと快適に暮らせるよう

これからも試していきます


にほんブログ村