二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

久しぶりにユニクロ

散歩がてら近所のユニクロ

お目当てはこちら

f:id:satonoyukiko:20200328090359j:plain

以前ワイヤレスブラを買いましたが、

着け心地が好みでなく破棄しているので、

ユニクロの下着ってどうかなと思ったのですが、

期間限定で100円安かったのでお試し

すべてヒップハンガーだと思ったら、

深いジャストウェストもあるのですね

適当に買ったらジャストウェストでした

 

下着の縫い目やタグで痒くなるので、

縫い目のない下着を選んでいます

術前は年中布ナプキンを当てていたので、

選ぶの大変でした

さいきんようやく何も必要なくなったので、

こういう素材も大丈夫かなと

さっそく洗濯して、穿いてみました

いいですね、これ

縫い目が無いので肌当たりがやさしい

太ももの締付けも腸骨の圧迫もないので痒くない

夕方洗濯して、夜には乾いている

軽い、コンパクト

これからは期間限定価格でなくても買うことにします

近所でいつでも買えるなんてありがたや


にほんブログ村