二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

2020 母の日

 今年は悩んでいるうちに母の日が過ぎてしまいました笑

頼んでいた物が届きました

アルファックス UVネックガード アクア

アルファックス UVネックガード アクア

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

らでぃっしゅぼーやのカタログを見て欲しくなり、 

自分のも含めて3人分(義母、母、私)

首だけでなく、耳に掛けると鼻から下も覆えます

マスクの上からすると、予防効果更にアップ

散歩の時に便利かなと

これだけでお茶を濁そうかと思いましたが…

前から食べてみたかった桃のゼリーが5月11日販売開始と

見つけたので、両実家と自宅に注文してみました

(もちろん家族のクレカ払いで笑)

こちら(楽天にお店あったのね…しまった)

私の財布からはとても買えません

私が一番楽しみにしていたりして笑

 

母の日は自分が使って便利なものや欲しいものを

贈ることにしています


にほんブログ村