二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

日々ピンク

1度さぼると、どんどん遠のきますね…備忘録

 

らでぃっしゅぼーやで見つけて買いました

f:id:satonoyukiko:20200827080854j:plain

足指間を広げてくれます 

気持ちいいけど痛い…10分が限界…

色がかわいくてお気に入り

小物は基本ピンク

f:id:satonoyukiko:20200827081242j:plain

お掃除スリッパ

機能よりも色が気に入り購入

f:id:satonoyukiko:20200827081728j:plain

マスクやレッグウォーマーももちろんピンク

 

世の中に素敵な色はたくさんありますが、

いくつになってもピンクを選びたい

ピンクに違和感のない人でいられるよう努力したい

(あくまでも自分基準)

それだけでなく、日々ピンクで自分を慣らすのです

色も慣れだと思う(そう思いたい)

 

ある時、干した洗濯物がたまたまピンクのグラデーションで

それをとても可愛く感じました

いつどこをみても可愛いっていいな

それ以降、身の回り品は基本ピンク系

 

しかし、ピンク系って幅広いのよね

先日ネットで買ったローズグレー

どこにもローズの要素がない見事なグレー

まあこんなこともあります 色って面白い