二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

秋の気配

あんなに暑かったのに、朝晩涼しさを感じるように

しかし、最も秋の気配を感じているのは…指先

もうカサカサに乾燥してきました

炊事手袋必須、ハンドクリームもスタンバイ

今年はこれ以上、指先を痛めないようにケアします

 

本屋さんへ行き、母に頼まれた健康雑誌を立ち読み

買う価値なしと判断

手ぶらで出るのは申し訳なく、超久しぶりに雑誌を購入

読む前にコーヒーをこぼしてヨレヨレ…

手がカサカサなので色々やらかしてしまいます(大丈夫か)

久しぶりに雑誌を見ましたが、じっくり読む根気がない

読書って習慣ですよね

読書の秋ですし、

先ずは手頃な雑誌から読む習慣をつけていきたいです

 

買った雑誌から(分かる人は分かる?)

f:id:satonoyukiko:20200919103618j:plain

ポリ袋パン初めて作りました 簡単ですね~

粉がいまいちだったのかしらね

味は微妙(すみません)