二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

年越し蕎麦

1日早い年越し蕎麦

f:id:satonoyukiko:20201231070246j:plain

かけ蕎麦にお正月用の冷えた卵焼きを浸して

ほんのり温かくなったところを食べるのが好きです

(そばつゆを吸って、ほろりとやわらかくなるのがいい)

 

今年の日記を振り返ると目標は「信頼される人になる」で、

・やるべきことはきちんとやる

・約束したら必ず守る

・できない約束は最初からしない(いい人にならない)

・返事は保留しても連絡は早急に

4つを意識したみたいです

毎月立てる目標は1月で終わっています^^;

 

忘れていた&今年は他人と接する機会が少なかったし、

達成度を自己評価しにくい目標でしたね…

 

努力はしたと思います(それ評価じゃないし)

 

こんな曖昧な結果になってしまうので、

来年はもう少し具体的な目標立てられたらと思います

 

さて本日はおひとりさま

f:id:satonoyukiko:20201231070649j:plain

これをお供に大晦日を過ごします(美味しい)

 

ただの備忘録ですが、今年もお世話になりました

来年もただの備忘録になると思いますが、

宜しくお願い致します

よいお年をお迎えください