二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

ブラックな私

家族の携帯お得活動の後始末中

 

私のメイン回線が契約満了違約金なしの解約月になったので、

4月からの事務手数料無料を待ち、MNP

お得活動終了後はいかに安く維持するかが最優先

そうなると今はやっぱり格安一択らしい

 

先ずはgoosimseller経由OCNモバイルにトライしましたが、

エラーコード402で断られました

ならばとOCNに直接MNPトライしてみましたけど、

今度はエラーコード037で断られました

どちらもブラックにつき、契約お断りのコードだそうです

お得活動の恩恵にさんざん与ってきましたが、

いざブラック認定されるとやっぱりショック

auはすでにブラックですけどね)

振られると未練が残る 笑

私自身が黒かもしれませんが、OCNは同居家族がブラックの場合、

家族感染するらしいのでとばっちりの可能性も

そういうことにしておこう

 

ということで、他の格安に行くしかありません

iijmioにトライすることになりました

現在キャンペーン中につき、欲しいスマホは毎日数分で完売

数日かかって、ようやく購入にたどり着きました

やっとゆっくりできますが、ちょっと心配なのが…

これまたブラックだったりして?

スマホが届くまで緊張します

 

晩御飯 4/6 写真なし

・豚汁

卯の花

・ちくきゅう

*納豆卵かけ玄米

おからパウダーようやく使い切りました 

調理後もパサつきが気になるので、

今後は生のおからを購入します