二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

定期受診終了

婦人科の定期受診が終了しました

今後は健診の必要なく、何かトラブルがあれば

近医受診してくださいとのことでした

30代から今回の手術までずっと定期で通っていて、

受診する度に心配事が出てきて、毎回受診するのが恐怖だったので、

ほっとした半面、長く通っていたので来なくていいと言われると

何だか心もとない気持ちでもあったりして(なにそれ)

ちょっと心配事ができたらすぐに受診できるクリニックを

今のうちに探しておきましょ

 

数日前から少しづつ更年期の症状が復活していて、

ふいにポーっと身体が暑くなります

今どきは「発熱なのか?」と不安になるので困ります

「エクエル」のチラシが週末ちょうど入ってきたので(引き寄せか笑)、

検討しようと思います 

ちょっと お高いけど、これで楽になるのなら…と思ってしまう50代