二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

五十肩とワクチン

ネットや新聞などでワクチン関連の記事はつい見てしまいます

コメントも拝見したりするのですが、

その中で私と同様五十肩側に接種した人たちをお見かけすると

同志を見つけた気分

そこで接種後に五十肩の痛みがマシになったというコメントを

ぽつぽつ見つけます

私も実はそう感じているひとりです

痛みは相変わらずですし、可動域も全く変わっていないけど、

何となくマシになった気がしているのです

気のせいだと思っていたけど、他にもそう感じている人がいるんだ

注射の痛みで五十肩の痛みが紛れた?

一時的なことかもしれないけど、肩の痛みが1年以上続いているので、

ありがたいことです

 

さいきん、ご飯のお供に「ドクターX」を観ています(今頃)

話の内容よりも気になるのが、大門さんのしなやかな身体

これほしい