二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

近況

最後に書いた記録を見ることができず、

ログインも日記更新もできませんでした(今も見れない)

 

もうすぐ四十九日(犬にそういう概念はあるのだろうか)

遺骨の傍に置くメモリアルフォトを作ってもらえるのですが、

まだ写真を見ることが全くできず、作れそうにありません

私の待ち受けや母のLINEも犬から花の写真に変えました

いつか普通に見れる日が来るのでしょうか

犬の写真が見れないので、コロナワクチンが打てません

(待機時間の癒しが無いので)

 

私達ができることは全部やったし、あれ以上できることは無かったと

理解はしているのですが、最後の1週間苦しませてしまったと思うと、

未だに後悔や懺悔の気持ちの方が強くて、全く受け入れられず、

振り返ることも記録することもできません

 

備忘録を読んでいただいた方には

中途半端に終わってはいけないと思い、近況を記録しました

とはいえ、中途半端な報告で誠に申し訳ありません