二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

備忘録再開

日々老犬のことを思うと悲しくて悲しくて、

この日記はこのままクローズかなと思っていましたが、

お盆直前に母がコロナ感染しまして(検査受けられず未確定だけど)

しばらく緊張した日が続いていました

幸い高熱は1~2日で、その後は微熱、咳、鼻水程度で落ち着きました

急変の不安で常に緊張が続いたせいか、

療養期間(発熱したあたりから10日)を過ぎてからどっと疲れたと同時に

老犬との苦しいお別れの記憶がほんの少しだけセピア色に

まだまだ写真は見れませんが、

振り返りの為にも日記を続けようという気持ちに

ただの日記ですが、もしお邪魔してくださる方がいらっしゃれば

どうぞ宜しくお願い致します