二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

今年前半の目標

あっという間に年末年始のお休みが終わりました

のんびり平日が戻ってきた^^

今年前半は整理整頓を加速させて、持ち物を減らす所存

家の人の許可を得て、保管してあった使わないsim処分

半分にカットしてあるけど、すごい量 笑

今住んでいる街であまり外食や散策していないので、

引越しまでの間、1か月に1カ所は出掛けたいと思います^^

 

昼ご飯

・豚みそ漬け焼き、付け合わせ野菜

・黒豆(妹作)

・味噌汁(フリーズドライ

・三分米

白味噌で作った味噌床で漬けてあった豚肉を焼く おいしい^^

 

蕪っこ日記

2025年の蕪収穫:メイン口座での実現損益+4万円ほど(配当除く)

やっている意味ないよね…ということで、デイトレ撤退

今年はもう少し長い目線でトライします!