あっという間に年末年始のお休みが終わりました
のんびり平日が戻ってきた^^
今年前半は整理整頓を加速させて、持ち物を減らす所存

家の人の許可を得て、保管してあった使わないsim処分
半分にカットしてあるけど、すごい量 笑
&
今住んでいる街であまり外食や散策していないので、
引越しまでの間、1か月に1カ所は出掛けたいと思います^^
昼ご飯

・豚みそ漬け焼き、付け合わせ野菜
・黒豆(妹作)
・味噌汁(フリーズドライ)
・三分米
白味噌で作った味噌床で漬けてあった豚肉を焼く おいしい^^
蕪っこ日記
2025年の蕪収穫:メイン口座での実現損益+4万円ほど(配当除く)
やっている意味ないよね…ということで、デイトレ撤退
今年はもう少し長い目線でトライします!