引越しに向けて家具を新調しようと思っていたのに
良品週間は何も買わずに終わってしまった
また無駄なものを増やすのでは?と買うのが面倒になっている
エレクターは掃除が面倒なので捨てようと思っていたが、
使う場所を変えて使おうかしら
エレクターや収納家具の道具を出して入れ替えた
整理整頓して物が少なくなっていると思っていたが、
思っていたより予備や物が多いと気付いた
世界情勢的にここから一気に減らす気にならないが、
必要なものを必要な分だけ持てるよう選択していかないと
たまに物を出して、収納場所を入れ替えるのはいいかもしれない
晩御飯 3/31

・四川焼売(冷凍)、つけあわせ
・かぼちゃスープ
*三分米
一歩も家から出なかったのであるもので晩御飯
蕪っこ日記
・個別株:こつこつどかん涙
今月のプラスをすべて帳消しにし、さらに-ちょっとよいランチ代
下目線は合っていたけど、騙し上げ&踏み上げで
あっという間に持っていかれたー 2回も!
しかも終わってみれば大きな上髭陰線
上位足に逆らってはいけないのであるが、入る場所を間違えると痛い目に合う…
前日にデイトレ初心者向けYouTube見てちょっと心にブレが生じたのもね
(いいわけ)
それでもランチ代で3月中遊ばせていただいたと思えば…
次回への反省
・執行足の損切ポイントは守る
・短期足で入るとしてもリスクリワードは守る