イオンやドンキで少しお高めのフルーツを買っても外れるので、
高級スーパーで更にお高いフルーツ買ってきた

完熟葉付でこぽん いざ実食!
ジューシーなんだけど、すっぱーーー
まだ早かったか…
すごく期待していたので、少し期待外れではあったが、
高級とはいえ、おいしいものをいただくには目利きが必要だし、
お金を出しても自分の好みでないことはあると勉強になった
必要なものを必要な時に必要な分だけ適正な価格で
これ生活全般に言えることだ~ね(いま観ているアニメのまね)
昼ごはん(写真なし)
・チーズインハンバーグ弁当(宅配ガスト)
キャンペーンで宅配料込で2個注文しても通常の1つ分くらいの値段だった
どんな人が届けてくれるか心配だったが、礼儀正しい紳士が届けてくれた
この人ならまたお願いしたい^^
晩御飯(写真なし)
・サラダ+焼き豚
焼き豚はスーパーで買ってきたもの
蕪っこ日記
・個別株:本日の昼ご飯代くらい
・FX:‐60pips
トレード塾の通知でドル円ロングしたけど損切された
目線がスイングなので損切は想定内で通常なのだろうが、
ふだん損切できない者としてはこれを受け入れるの難しい
以降、どんどん来る通知には反応できず
で、反応しなかったトレードはどんどん利が乗っていくという…涙
覚悟が必要である