家の人が負傷したため、異動先まで車で送迎
(途中事故渋滞に嵌り、予定より30分遅れて到着)
夕方の退勤までひとりで住環境チェック
1日中天気が悪く大変だったが、不動産屋さん2件と候補近辺を回る(ひとりで)
今どきはネット情報が最新で奥から出てくる秘密の物件はないそう
案内された物件はすべてネットでチェック済だった
ただ街の様子など地元情報を知ることができたのは収穫^^
激しい雨の中、何軒か地元スーパーに寄り品揃えチェック
目新しさで、引越ししたらしばらく楽しめそう
それでも大雨の中、知らない街を見て回ったので疲れてしまった
身体も冷えてしまったので、100均で靴下を買って履き替え、
地元で一番大きなスーパーの立体駐車場で雨宿りしながら、
ホットココアで休憩してようやく落ち着いた
早めに連絡が入ったので、迎えに行き帰宅ラッシュ前に帰ってきた
晩御飯

・和牛ヒレステーキ
帰宅前に寄ったレストランにてステーキ