二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

晩御飯 4/13

引越し先の候補が数軒 

5月中旬~7月まで、この中から選ぶことになりそう

どの物件も照明、エアコン、コンロが付いているので、

今使っているものはすべて不要になりそう

購入から9年経過 その次の引越しまで保管も考えたけど、

そうすると15年?になるので手放しがよさそう

候補の物件はどれもほぼ同じ間取り

今の部屋より1部屋少なく、収納場所もずいぶん減る

キッチンの収納スペース、シンクもだいぶ小さくなる

(食洗機置けるのか?)

不要なものや何となく保管してあるものを置いておくスペースない

有料ごみ袋も今の街は1枚10円くらいだけど、今度は1枚50円

引越しで持って行って考えるのではなく、引越し前に考えないと

急に焦りを感じ出した^^;

 

晩御飯4/13

・なすひき肉カレー

・サラダ

怪我で箸が使えないので、スプーンやフォークで食べられるもの