引越し先の候補が数軒
5月中旬~7月まで、この中から選ぶことになりそう
どの物件も照明、エアコン、コンロが付いているので、
今使っているものはすべて不要になりそう
購入から9年経過 その次の引越しまで保管も考えたけど、
そうすると15年?になるので手放しがよさそう
候補の物件はどれもほぼ同じ間取り
今の部屋より1部屋少なく、収納場所もずいぶん減る
キッチンの収納スペース、シンクもだいぶ小さくなる
(食洗機置けるのか?)
不要なものや何となく保管してあるものを置いておくスペースない
有料ごみ袋も今の街は1枚10円くらいだけど、今度は1枚50円
引越しで持って行って考えるのではなく、引越し前に考えないと
急に焦りを感じ出した^^;
晩御飯4/13

・なすひき肉カレー
・サラダ
怪我で箸が使えないので、スプーンやフォークで食べられるもの