トイレの掃除道具やアロマ飾りなどを引越しに向けて撤去
押しピンの跡が気になるので、100均補修パテで埋める
部屋のドア下に付けていた風除けを剝がそうとしたら粘着強く、
塗装も一緒に取れてきた シール剥がしスプレーで浮かしながら
慎重に剥がす 溶剤のにおいもきついし、面倒くさい
以前、窓の目隠しシートを剥がそうとした時も大変だった
「何も足さない」
シンプルだけど、これが一番楽だと思った
面倒臭いことをやっていたら、捨てのスイッチが入った
中途半端な部品やいつか使うかもで保管していた小物を一掃
余っていた画鋲やフック類、小物家電、カセットガスコンロなど
30ℓゴミ袋1個分廃棄
つっぱり棒は便利だけど、サイズによっては廃棄にお金が掛かる
あ~もう~面倒くさい
100均や便利グッズも中途半端に買ったり、保管してはいけない
メルカリに出品しようと思っていたものは手間かけるのが面倒
安くていいので宅配買取か廃棄しよう
スイッチ入っている今、どんどんいきましょう
晩御飯 4/16

・青あじのパン粉焼き、つけあわせ
・シーフードチャウダー
*納豆卵かけ三分米
切り身にオリーブオイルをまぶし、パン粉を付けて魚焼き器で焼いただけ
真あじと青あじってブランドの違いだと思ったら、種類が違うんですね
味はそんなに変わらないけど、皮や鱗が口に当たり食べにくかった
フォークしか使えない人のために皮を外してあげた
やさしいでしょ~?と恩着せがましい私^^
蕪っこ日記
・個別株:ランチ代
・CFD:ミニナス駄菓子代
投資塾のお告げで入ったけど、利確コール前に眠くなり撤退
しかしその後、逆行したので私が正解だったみたい
全然、言うことを聞かないし、聞いていないのであった^^;
しかし、投資専業で生きていく厳しさは垣間見ることができた
私には絶対に無理な世界