週末起きたら顔がパンパンに浮腫んでいる
目元から頬にかけてガサガサで赤い ヒリヒリする
何かアレルギーみたい
ぬるま湯で顔を洗ったら更に腫れてきた
ノベルティでもらった限定化粧水? 1週間使っているけど…
久しぶりに使った保湿スプレー? 今まで何ともなかった
シール剥がしスプレー? 色付きマスク? よくわからん
ガサガサひりひりするところにそっとワセリンを置き様子見る
芽吹き時は身体にも変化が起きやすいのでしょうか(歯も)
全然進まない引越し先探し 候補は3件
不動産屋さんに行き、情報を聞くとともに類似物件を
見せてもらう
新しめの物件はやっぱりいいわ~と思うも、決め手に欠ける
けっきょく選びきれず、引き続き候補が1件減ったら残った内の
どちらかに決めようという消極的作戦
選択肢は多くない方が幸せなのかも^^;
週末ごはん

・冷凍カレーピラフ

・ワンパンクリームパスタ
パスタ160gに対して水400、牛乳400で煮込んだら水分飛ばず
水分飛ぶまで煮たら、水分を吸ったのかパスタ爆増
&全然アルデンテでは無くなったが、普通に食べれた
しかし、ワンパンパスタは熱すぎて口の中が危険
ミートソースに引き続き、クリームパスタも止めておこう 危ないから