顔の腫れは少し軽快したけど、肌はガサガサで赤みもある
ワセリンだけだといまいちなので、キュレルスプレーしたら
ヒリヒリする だめみたい
引越し先は決まらないが、引越しに向けて荷物整理中
30年くらい使っている室内灯を撤去しようと脚立に乗り、
上を向いて作業していたら、ほんの数分で非常に疲れてしまった
年齢と共にこういう単純作業はどんどんできなくなるんだろうな…
蛍光管が切れたら器具も一緒に廃棄しようと思っていたけど、
使用頻度が低く、ずっと使えていた いままでありがとう
使えていたけど劣化が酷く、外しているそばからあちこち欠けて
降ってくる マスク、眼鏡、手袋していてよかった~
物を大切にすることも大事だけど、年齢と共にできないことが増えるから、
ずっと使い続けるより、早めにアップデートしていく方がいいかも
高齢ご近所さんは3年毎に同じ車を乗り換えると言っていた
勿体ないと思っていたが、分かる気がしてきた
いつか使うかもと保管していた細々した部品など整理してもいいかも
晩御飯 4/20

・オムハヤシ
・大根と帆立のサラダ
・海ぶどう
・かぼちゃスープ
牛肉(去年のふるさと納税品)もデミグラスソースも賞味期限切れ^^;
お土産でもらった海ブドウ 初めて食べた ぷちぷち食感が楽しい^^
蕪っこ日記
・個別株:ーランチ代
レンジで抜けるだろうと早めに入っては逆行されて痛い目に
最後クロージングオークションに賭けたが、下に持っていかれた^^;
値動きが大きくない蕪っこなので、トレンドが出ていないと苦しい
毎日監視していれば、いつか何とかなるのだろうか…
投資塾 家の人は入塾したが、私はお試し無料期間で解約
家の人はシグナルに沿ってトレードしているが、ひどく逆行している模様
すでに今月の塾代分くらい含み損を抱えているらしい…