顔の状態はあまり変わらない
温まると浮腫む気がするので、顔を洗っていない^^;
乾燥を感じたらそっとワセリンを乗せるだけ
それでも皮膚表面がカサカサごわごわでピリピリする
家の人は固定具が外れる 今後は少しづつ動かしていく
押し入れ用収納ボックスを解体
ドライバーが空回りして手間取った
DIY教室で作った花台も解体を試みたが、頑丈な作り過ぎて
1本ねじを外しただけで諦める 近日ごみセンターに持ち込む
組み立てに電気工具を使っていると、解体は手作業では難しい
花台は気に入っているのだが、重い&手触りが苦手
そういえば昔、1日陶芸体験で作った器も重くて手放した
手作りは味わいがあっていいのだけど、重い&手触りが好みでないことが多い
手触り、掃除のしやすさ、軽さ が許容できるものでないと無理
それを忘れないようにしなくては…
晩御飯 4/21

・豚汁
・じゃこピーマン炒め、なす田楽
・ひじき煮(レトルト)
・冷ややっこ
*納豆卵かけ三分米、納豆&三分米
本日も外に出ていないので、家にあるもので晩御飯
蕪っこ日記
・個別株:お値打ちランチ代
前日マイナス収支だったので、監視はするけど朝いちのみトレード
途中で何度も入りたくなったが、前日にルール無視しているので禁止
そういう時に限って、シナリオ通りだったりするのよね
こういうのってあるあるだし、勝てない私はいつも同じこと言っている笑