家の人の送迎
固定具は外れたけど、まだ痛みあり万が一があってはいけないので送迎
仕事が終わるまで引越し先候補の周辺環境を徒歩でチェックのはずが、
この日も前回同様1日中しっかり雨 周辺散策は諦めて、ドライブに変更
山の方へしばらく行ったら道の駅があり、立ち寄る
雨で寒くて楽しめなかったが、天気が良ければ楽しそう
引越ししたらまた来よう^^
有名なパン屋さんに立ち寄り お高い~ 3個で1200円超え~
無料駐車場でさっそくいただく お供は家から持ってきたコーヒー
酵母で作られたクロワッサン ホロホロジューシーではなく
しっかりした歯ごたえ 作るの大変そう お高い理由が分かる気がする
デイリーには食べられないが、引越ししたらまた買いにこよう
雨の日ドライブは緊張するので疲れてしまった
ショッピングモールの駐車場でうとうとしながら時間潰し
と思ったら、思ったよりだいぶ早く迎えに来てコール
帰り道、ハンバーグ屋さんでお昼ご飯を食べて帰ってきた
ハンバーグ屋さんの肉肉しいかおりに体力を奪われ、晩御飯は抜き