第一候補の物件が内見できることになり現地へ
午後の約束なので、ランチへ

ナイフを引くと、とろとろオムライス 美味しかった^^
清掃前の部屋を見せてもらったけど、丁寧に使われていたのか
生活感はあるけど、それなりにきれいでした
今の住まいの入居時が酷かったので、気になってしまうのよね
あれもこれも質問したら、新築の方がいいのではと言われてしまった^^;
新築物件が秋に完成なので、そこまで待つ選択は無くはないけど、
内見したところと間取り変わらないし、周辺環境がより不便になる
清掃前なので、逆に要望出せる?などを考えると、ここに決めちゃう?
期間限定の住まいを探すのにこんなに時間が掛かるなんて、
次の引越しや終の棲家探しはどうなるんだろう…こわい~