二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

部屋探し

第一候補の物件が内見できることになり現地へ

午後の約束なので、ランチへ

 

ナイフを引くと、とろとろオムライス 美味しかった^^

 

清掃前の部屋を見せてもらったけど、丁寧に使われていたのか

生活感はあるけど、それなりにきれいでした

今の住まいの入居時が酷かったので、気になってしまうのよね

あれもこれも質問したら、新築の方がいいのではと言われてしまった^^;

新築物件が秋に完成なので、そこまで待つ選択は無くはないけど、

内見したところと間取り変わらないし、周辺環境がより不便になる

清掃前なので、逆に要望出せる?などを考えると、ここに決めちゃう?

期間限定の住まいを探すのにこんなに時間が掛かるなんて、

次の引越しや終の棲家探しはどうなるんだろう…こわい~