二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

ポイ活はもう終わりな気分

毎朝サリーを探したり、レシート登録したり、広告を開いたり…

地道にポイ活していましたが、ポイント獲得のハードルや付与ポイントが

どんどん改悪されているので面倒くさい!もう止めよう!!

家の人に離脱を申し出たら、家の人はとっくに止めていた笑

今後は貯めたポイントが失効しないようライトにポイ活し(止めないのか!)

ポイントが無くなったら終了

クレカなどで貯まる大手のポイントだけ運用しようと思います

それでもサリーを見かけるとつい探してしまうのよね

LINEポイントなんて使い道ないのに

copilotにLINEポイントの使い道聞いたけど、LINEpayっていつの話よ

私でも終了しているの知っているわよ!

paypayに紐付けしていないので、スタンプかLINEギフト買うしかない

LINEギフトも使い勝手が悪そうなギフトばかりで消費が難しい

ポイントあり地獄

 

晩御飯 4/28

・チキンソテー(焼肉のたれで)

・付け合わせ レタス、人参サラダ、アスパラベーコン

・高野豆腐

・三分米

チキンソテーの味付けは焼肉のたれでいんじゃない?と思ったのであった

味が濃いのでネギを散らしたが、食後やたら喉が渇いたので、

やはり自分でタレ調合した方が食後穏やかに過ごせるかも