毎朝サリーを探したり、レシート登録したり、広告を開いたり…
地道にポイ活していましたが、ポイント獲得のハードルや付与ポイントが
どんどん改悪されているので面倒くさい!もう止めよう!!
家の人に離脱を申し出たら、家の人はとっくに止めていた笑
今後は貯めたポイントが失効しないようライトにポイ活し(止めないのか!)
ポイントが無くなったら終了
クレカなどで貯まる大手のポイントだけ運用しようと思います
それでもサリーを見かけるとつい探してしまうのよね
LINEポイントなんて使い道ないのに
copilotにLINEポイントの使い道聞いたけど、LINEpayっていつの話よ
私でも終了しているの知っているわよ!
paypayに紐付けしていないので、スタンプかLINEギフト買うしかない
LINEギフトも使い勝手が悪そうなギフトばかりで消費が難しい
ポイントあり地獄
晩御飯 4/28

・チキンソテー(焼肉のたれで)
・付け合わせ レタス、人参サラダ、アスパラベーコン
・高野豆腐
・三分米
チキンソテーの味付けは焼肉のたれでいんじゃない?と思ったのであった
味が濃いのでネギを散らしたが、食後やたら喉が渇いたので、
やはり自分でタレ調合した方が食後穏やかに過ごせるかも