出費って、1度始まると連鎖しますよね?
引越しに続き、車が劣化により部品交換が必要に(けっこうな出費)
引越し先ではひとりに1台、車が必要そうなので中古車探し中
(公共機関使用のつもりだったけど、利用者ほぼいないって言われた)
&スタッドレス必須らしいので、2台分の冬タイヤが必要
引越しに伴いガス暖房器具は使えなくなり、コンロもIHなので、
それぞれ買い替えが必要
食洗機はあらたに分岐水栓の取り寄せが必要&使用歴6年の微妙なもの
捨てるには惜しいけど、リサイクルショップには5年過ぎていて売れない
予定物件には物置があるので、これらを保管することはできるが、
次回使う時は購入から15年以上過ぎるので微妙&安全面で怖い
というわけで出費の連鎖が~
と言いながら、新しい車(中古だけど)や初めてのIHコンロなど
どんなものかなと楽しみだったりもして
どうせなら楽しんだ方がいいですしね~^^
昼ご飯

・冷凍チャーハン
冷凍庫にあった「ザチャーハン580g」で昼ご飯
二人で一袋食べたら晩御飯が食べられなくなった
ちょっと多いかも…