入居審査通過&退去連絡
入居契約、退去手続きも来店必要とのこと
GW中はどちらの店舗もお休み
退去は日割りでお金が掛かるので、取り急ぎ退去手続きへ
本人が手続きしないとだそうですが、代理で受け付けてもらえた
今、2か所不動産屋さんに行っているけど、借りる方が親切ね(当たり前か)
定年後の引越しを考えると今から面倒くさいと思ってしまう…
今回の引越しはメモに残して、次回役立つようにしておこう
さて次は引越し業者さんの手配
晩御飯 4/30

・塩鮭、付け合わせ
・なめこ味噌汁
・冷ややっこ
*納豆卵かけ白米
蕪っこ日記
・個別株:±0
1回のマイナスを2回で取り戻し プラマイゼロで終える
4月収支若干プラス デイトレとしては始まってもいないレベル^^;
・FX:ノートレ
夕方、やたらアラートが鳴るなとチャートを見たら、ドル円が急下落
大臣、財務官の口先だけかと思いきや、実介入があった模様
家の人は11月から握っていたユーロ円ショートをようやく損切
よくぞ今まで握っていました その握力マジ尊敬!
お疲れ様^^(それでも、すごい損確だけど)