二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

晩御飯 4/30

入居審査通過&退去連絡

入居契約、退去手続きも来店必要とのこと

GW中はどちらの店舗もお休み 

退去は日割りでお金が掛かるので、取り急ぎ退去手続きへ

本人が手続きしないとだそうですが、代理で受け付けてもらえた

今、2か所不動産屋さんに行っているけど、借りる方が親切ね(当たり前か)

定年後の引越しを考えると今から面倒くさいと思ってしまう…

今回の引越しはメモに残して、次回役立つようにしておこう

さて次は引越し業者さんの手配

 

晩御飯 4/30

・塩鮭、付け合わせ

・なめこ味噌汁

・冷ややっこ

*納豆卵かけ白米

 

蕪っこ日記

・個別株:±0

1回のマイナスを2回で取り戻し プラマイゼロで終える

4月収支若干プラス デイトレとしては始まってもいないレベル^^;

・FX:ノートレ

夕方、やたらアラートが鳴るなとチャートを見たら、ドル円が急下落

大臣、財務官の口先だけかと思いきや、実介入があった模様

家の人は11月から握っていたユーロ円ショートをようやく損切

よくぞ今まで握っていました その握力マジ尊敬!

お疲れ様^^(それでも、すごい損確だけど)