友人が予約がなかなか取れないカフェランチを予約してくれました
サラダやお惣菜などのプレートにメインを選択+パン食べ放題
すごくおしゃれで若い人に大人気なのも分かるカフェでしたが、
おしゃれで写真映えするプレートランチ+食べ放題よりも
落ち着いて食べられるランチの方がいいかも(友人には絶対内緒)
口コミに時々私と同じ意見を見つけて少し安心した笑
友人が連れて行ってくれるお店はいつもおしゃれでおいしい
これからも喜んでお供しますが、
このおしゃれカフェのおかげで自分が予約を取る際の参考になった
晩御飯 5/8写真なし
・吉野家 牛丼
期限切れ寸前のデジタルギフトで晩御飯テイクアウト
デジタルギフトで足りない分は現金払いのみだった