引越し準備が全く進まない~
簡単らくらくパックにしておくべきだった?
いやいや、他人にあまり触ってほしくないので…(ライトな潔癖)
とりあえず今現在使っていない備蓄品から手を付ける
ふるさと納税でもらったティッシュやトイレットペーパー
引越し段ボールに詰めたら、それだけで大箱5個でも収まらず^^;
これのおかげでダラダラしていた気持ちがリセットされた
目標は引越しの1週間前には不用品廃棄&箱詰め終了
引越し後に不要になるものや引越しぎりぎりまで使える道具も
早めに詰めて、不自由な生活を送った方が心穏やかかもしれない
不自由の中で気付きがあるかもしれないしね
晩御飯5/11

・ししゃも、大根おろし、にんじんサラダ、にたたま
・冷ややっこ
・なめこ味噌汁
・三分米
蕪っこ日記
・個別:駄菓子代
・CFD:個別の駄菓子代の半分マイナス