代車利用中(部品交換) 新しい車っぽいので緊張
バックモニター慣れていないから使いにくい~
でも新しい車は見慣れない装備が付いていて楽しいかも
って、使いこなせませんから~
勝間さんがオーバースペックよりジャストスペックと言っていたっけ
何か物を手に入れる時、つい念のためとかいつか使うかもと
身の丈よりも上の装備やスペックを買いがち そしてお蔵入り
何回やったことか^^;
私も今後はジャストスペックを心がけたい
引越し前の掃除、備品の付け戻し中
入居時、水回りが特に汚くて何度も自分で掃除したけどきれいにならず
もう1度掃除し直してもらって、備品も自分で買ったものに付け替えたり
それらを全部戻している
ほぼほぼ使っていないけど、今見ても汚いと思う
私は若干潔癖だと思うけど、それを差し引いても汚い
住めば都、長く住むといつしか自分の居場所になるので、
そんな場所が汚いのは少し切ない できるだけきれいにして退去したい
(汚い備品はそのままにしておきますがね)
晩御飯 5/21

・鮭と野菜のチーズ蒸し
・レタスとかにかまサラダ
・マッシュルームスープ
*三分米
もう引越しまで晩御飯の支度したくない~
しかし、「まだ早くない?」という人がいるので作っている
引越しと言われても面倒に思わないよう、
食材や冷蔵庫内はいつも整理しておこうと思うのであった