二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

引越しまであと少し

引越しまであと少し

今月はあっという間に過ぎていった~

引越しが近づくにつれ、用事があれこれ入る

(普段は何も予定ないのに笑)

引越しの準備ですが…

約10年前にここに引っ越した時は10歳若かったし、

2DK→3LDKだったので、収納には困らなかったけど、

今回の引越しは約10㎡ほど狭くなる

少しづつ整理整頓しているから大丈夫と油断していたが、

物が増えても空間にゆとりがあったので気付かなかったが、

想像以上に増えていたらしい^^;

引越しが近づくにつれ、全然荷物が収まらないことに気付く(遅い)

もう部屋別とか整理しながら必要なものだけとか言ってられず

とにかく何でもどんどん詰め込め!作戦に変更してから

ようやく少し捗ってきた 年齢的に夜なべしてとかは無理なので、

少しづつだけど確実に引越しに間に合うよう頑張らねば

引越しを終えてから、整理整頓していくことになりそう

 

息抜き

引越し先にはお店が無いので、引越し前に

初めて食べたけど、おいしい^^