引越しまであと少し
今月はあっという間に過ぎていった~
引越しが近づくにつれ、用事があれこれ入る
(普段は何も予定ないのに笑)
引越しの準備ですが…
約10年前にここに引っ越した時は10歳若かったし、
2DK→3LDKだったので、収納には困らなかったけど、
今回の引越しは約10㎡ほど狭くなる
少しづつ整理整頓しているから大丈夫と油断していたが、
物が増えても空間にゆとりがあったので気付かなかったが、
想像以上に増えていたらしい^^;
引越しが近づくにつれ、全然荷物が収まらないことに気付く(遅い)
もう部屋別とか整理しながら必要なものだけとか言ってられず
とにかく何でもどんどん詰め込め!作戦に変更してから
ようやく少し捗ってきた 年齢的に夜なべしてとかは無理なので、
少しづつだけど確実に引越しに間に合うよう頑張らねば
引越しを終えてから、整理整頓していくことになりそう
息抜き

引越し先にはお店が無いので、引越し前に
初めて食べたけど、おいしい^^