二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

新しい発見がなくても

①この冬お世話になったユニクロさん

f:id:satonoyukiko:20190320083436j:plain

最初に紺を買い、良かったので

今度は着たことない色に挑戦!と

赤?ピンク?を追加購入

うーんいつまで経っても見慣れませんし、

けっきょく気分は高揚しませんでした

②少し前に購入したかかとケア靴下2足

f:id:satonoyukiko:20190320083958j:plain

洗い替え用に色違いで揃えましたが、

グレーは気分が乗らず、ピンクばかり履いています

安いからとか、もし新しい発見があるとラッキーよねと、

自分の好みではなく、普段選ばない色や形を冒険すると

十中八九は気に入らず、ほぼお蔵入り^^;

万に一つの新しいラッキーを発見するよりも、

もうどんなに同じ色形だろうとも、

またそれ?なんて言われようとも、

自分の好きな色や形だけにしようと思います

きっとピンクと紺の世界になると思われます(笑)


にほんブログ村