二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

頑張ろう &晩御飯

朝散歩

少し前まで枯れ草だったのに5月1日に向けてスタンバイOK^^

自然ってすごい

 

買うものがあり、街へ

好みの恰好だけど少し地味で残念と思った人は鏡に映った自分だった

今日が一番若い日 もう少し頑張ろう^^;

ご近所の先輩や母と話していて、年齢を重ねるほどに

好奇心とそれに対する行動力が大事だと感じます

年齢と共に好奇心薄れ、行動力も無くなっていくけど、

自分を奮い立たせてもう少し頑張ろう(本日2回目)

 

晩御飯4/24

・ハッシュドビーフ(サンマルコ)スクランブルエッグのせ

コールスロー

・じゃこのせ冷ややっこ

街へ出たら買おうと決めていたサンマルコのハッシュドビーフで晩御飯

おいしー

 

蕪っこ日記

成績振るわない蕪っこに悪いニュースが出たので、

更に下がるのかと朝いち信用売りで入ってみたところ…

なんで?どんどん上がっていったんですけど??

損切ラインを決めていたので強制終了(-830円)

小林製薬もそういえば一旦下げてから上がっていったっけ

テスラも決算よくなかったのに上がっているし

株の世界ってよく分かりません