二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

GW中

GWに入りました

年中GWの私としては早く連休終わってくれないかな(自己中)

義両親とホテルランチに行きました

気張ってお高めコースを予約したものの、食べ過ぎて食べ疲れ

帰宅後は二人とも翌日まで何も食べられず、水ばかり飲んでいました

お値打ちランチの方が身体にも財布にもやさしいようです

それでもたまには少しおしゃれしてホテルランチは楽しみたい

(テーブルマナーとか場の雰囲気を忘れないように)

今年のGWはこれにて終了 

 

食事作りのやる気スイッチが行方不明(年中か)

救世主発見

焼きそば的な? 喜んで買ってきた(98円+税)

ナポリタン

・サラダ

麺が細いのとアルデンテではないけど、簡単便利

昔ながらの炒めパスタ系にはいいかもしれない^^