二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

おやつ

暑い季節、少しひんやりしたい時に便利

アイスの実パピコ

f:id:satonoyukiko:20210814093306j:plain

フルーツ味は色々あって食べ比べが楽しい

大人のショコラはリッチなので少量で満足感があります

どちらも2~3個で済まないこと多いけど笑

時々買い置きしています

 

濃厚シリーズ 大人のパピコ発見

(写真ボケていますね)

f:id:satonoyukiko:20210814093632j:plain

通常のパピコと色が全く違います

 

パピコの容器にアイスの実が詰まっている感じで

吸っても噛んでもなかなか出てこない&溶けない

ねっとり濃厚でリッチです

満足感はありますが…

私はシャビシャビしているパピコの方が好みです

それでも色々新商品を出してくれてありがたい

これからも買い支えます

というか、私がおやつで支えてもらっています

 

少し前におやつ減らしているって書いていますが、

どの口が言うって感じですね

まあそれでも一応減らしてはおります前よりは笑