二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

バッグをひとつ

春物のバッグをネットリサイクルで売ってしまい、

春夏に持つバッグがありませんでした

ずっと探しているのですが、これ!といったものに出会えず

少々妥協して購入しました

コンパクトなバッグなので、手持ちの長財布の収まり悪し

このバッグ用に小さなお財布も買いました

f:id:satonoyukiko:20190408071811j:plain 

可愛すぎましたでしょうか^^;

洋服はダークカラーが多いので、

バッグは少し色が欲しいのです

お気に入りが見つかるまで使おうと思います

(ずっと使っていたりして)

・春夏、秋冬に1個づつ

・場所を問わず持ち歩ける軽めのトート(できれば革)

・近所のお買い物用 

いつもこれらのお気に入り4個で過ごせるといいのですが、

バッグって、欲しいと思って探してもなかなか見つからない…

タオルやハンカチ、パジャマと同様、

いつもアンテナ張っておこうと思います


にほんブログ村