二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

映画を観てきました

友人と「ジョーカー」を観てきました

ジョーカーといえば、私にとっては最初から「悪」だったので、

アーサーが「悪」へ向かう道のりに興味がありましたが、

観終わってみると…戸惑う…そんな映画でした

誰の視点で物を見るかで世界は全く違う

でも、私は勧善懲悪を好む昭和世代なんだろうな…

ホアキン・フェニックスは好みではありませんが、

ビューティフル・デイ」の時と肉体が全く違っていて、

ロバートデニーロみたいと思ったら、

マーニー役はロバートデニーロだったんですね

76歳、まだ第一線で活躍してくれていることに感謝

ドナルド・サザーランドもまだまだ現役ですよね(84歳)

ジャック・ニコルソンはどこへ行ってしまったの(涙)


にほんブログ村