二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

夏のお楽しみ

朝散歩 梅雨明けしていないけど夏っぽい

夏のお楽しみスタート

4蝉見つけ^^

何となくトレーニングになっている気がするのよね 

なんのトレーニングになっているかは…(知らんけど)

 

プライムセールで買ったもの

孫の手(小さいほうはダイソー製)

画期的なのは3way(孫の手、ヘッドマッサージ、軟膏塗り)

  

ダイソー製よりもあたりが柔らかく、広範囲使えるのでいい感じ

頭皮マッサージとしては、あえてこれを使わなくても な感じ

軟膏塗りは未使用ですが、使えそうなので楽しみ

ダイソー製も悪くないけど、ヘッドが回るのがイラっとくるのよね

これも使っているうちにヘッド部分が緩んで買い替えになりそうですが、

軟膏塗りと孫の手の一体化を思いついた人に感謝!