二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

今年の誕生日

家の人の誕生日

年齢と共に定年でキャリア終了を考えている様子

資産〇〇円までは働いてねと、ひどいことを言っていますが

(本気度20% 言葉にすれば叶うと言うし、あわよくば)

心身の健康のため少し働いても…と私だけが勝手に思っている

はい、お前が言うなです

健康第一で、今年も思うまま楽しんでお過ごしくださいませ

 

昼ご飯 ラーメン

おやつタイム 和栗モンブランと苺タルトでお祝い

キャンドルサービス後、ケーキ半分こ

やっぱりケーキは昼間に頂く方がいい

 

晩御飯 お刺身といくら丼 大根おろしで消化促進

 

歯の痛みは軽快しているが、なんとなく調子いまいち

なのでお祝いも手抜き(いつもか)