二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

フライングゲット

今日からデパートはバーゲンスタートですね

バーゲンの恩恵はそれなりに受けたいですが、

人混みは苦手だし、ワゴンセールは殺気立っているので、

できるだけ避けたい

用事があってバーゲン前日のデパートに寄りました

バーゲンではタオルを買うことが多いのですが、

やった!すでにセールしているっぽい

しかも人もあまり居らず静か~

ゆっくり吟味して、フェイスタオル4枚購入

f:id:satonoyukiko:20190628070429j:plain

洗面所で使うタオルはピンクとブルーのやさしい色に

使い古したら、今度はそれぞれのバスマットになります

(ピンクは私、ブルーは家族)

こういう乙女チックなタオルはバーゲンでないと安くならないし、

普段もなかなか見つからないんですよね

良いお買い物ができました

これからバーゲン直前をチェックしようと思います


にほんブログ村