二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

顔チェックに最適

老眼で色々なものが見えなくなっておりまして…^^;

お肌もギョッとするポイントが見えません(良いのか悪いのか)

色々さぼり気味になっていた天気の良い午後、

車を運転中、何気なくサンバイザー裏のミラーを見てみましたら…

アラ丸見えでびっくり…

天気の良い午後、陽の当たる場所でみる自分の顔 

なかなか残酷(笑)

シミやしわは仕方ないとしても、眉毛や産毛はお手入れできるもの

見えないからって、さぼってはいけないと思いました

産毛は月水金でフェイスシェーバーを当てることに

天気の良い日、車に乗ったら必ず顔チェックするようになりました

vioの介護脱毛に興味を持っていますが、顔の脱毛も気になるこの頃


にほんブログ村