二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

個人判断になる前に

3月13日からマスク着用が個人判断に

「速攻外す!」と身近で聞きました

私はすぐ変化に対応できるか自信なし

怖いからしばらく様子見たい

個人判断になる前に街へ

 

お目当て品

これに戻ってきた(セラミックの摩擦音は寒気が…)

ここまで分解できるのね

電動がいいけど、冷凍保管したいのでこちら

 

ちいかわ限定販売(お弁当とグッズ)を見に行ったのですが、

どこで売っているのか分からず…

ハンズでこの子を(限定でも何でもない)

かわいい

なぜこれらグッズにお金を払うのか?

推し活課金の気持ちが最近分かってきた

かわいいから許す

 

スプーンもお試しで

浅くて、小さいので口に入りやすいデザイン

介護用?

若い時はなんとも思わずに使っていたけど、

スプーンって奥が深いと感じます

色々試して、使い易いものを見つけたい

 

久しぶりに街へ行きました

平日なのに賑わっていました

行くまでは億劫でしたが、行けば楽しいし、

気分転換になりますね(大したものは買っていないが)

様子を見ながら、少しづつ行動範囲を広げられたら…