二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

一生に一度

「4年に1度じゃない。一生に一度だ」

ラグビーワールドカップ2019を観戦してきました

f:id:satonoyukiko:20190926065428j:plain

開始1時間前

リーズナブルな席なので、眺めはこんな感じ

ラグビー観戦は3回目

隣に解説者(家族)がいるので、ルールは何となくわかります

 

全く観戦の予定は無かったのですが、

2年前のチケット発売時、義父からのリクエストで取ったもの

万が一取れないといけないからと2試合分注文したら、

両試合チケットが取れたので、私たちも行くことに

会場に着くまでは面倒臭いと思っていましたが(笑)

いざスタジアムに入ると、テンションが上がります(現金)

観客に「一緒に盛り上がりましょう~」と

歌舞伎の掛け声を呼び掛けていましたが、

これは難し過ぎて、いまいちみんな盛り上がれず(笑)

「日本」にこだわり過ぎちゃいましたかね(笑)

でも、試合観戦はとても楽しかった~ 

義父に感謝です

出不精ですが、もっと頑張ってお出かけしないとと思いました

次回のW杯はフランスらしいので、行っちゃう?(笑)


にほんブログ村