二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

冷凍クロワッサン

バケットが好きでした(メゾンカイザーおいしい)

少し前に前歯の一部が欠けしまい、温存するため、

固いものを噛んだり前歯で齧ることが怖くてできません

歯って大切ですね…涙

 

バケットが楽しめなくなったので、クロワッサンで贅沢しようにも

近所のパン屋さんのクロワッサンはどこも美味しくな~い(ごめん)

らでぃっしゅぼーやのパンも当たり外れがあるので期待せず、

初めて冷凍クロワッサンを買ったら、これが美味しかった

「パンド」という会社

 

近所のスーパーで売っているのを発見

 

いつでも美味しいクロワッサンが食べられる幸せを見つけました

(終売しない限り)

 

クロワッサンは恐る恐る齧って食べていますが、

齧れるって本当に幸せなことなのね

さいきん大食いのYouTubeを観ても、量やスピードより

咀嚼に目がいきます笑

 

こういうのにも目が行きます

母も「欲しい」と言っていたので、手に入れる日も近い