引越し終わりましたー
台風でどうなることかと思ったけど、曇り~小雨で済んでよかった
段ボールが何個か中まで水濡れしたけど、これくらいは許容範囲
荷物を片付けるにつれ、室内の汚れやキズが気になってきたが、
家の人が「請求されたら払うから、もう気にしなくていい!」
と言うので(私の目が危うかった?)気にするのは止めます^^
部屋の片づけはというと…荷物が全く収まらずにあふれている^^;
小さい部屋への住み替えを舐めていた
引っ越す前に色々捨てたはずなのに、全然追いついていません
あらゆる持ち物がとにかく多い…
晩御飯 6/3

・豚しゃぶ&スモークサーモンサラダ
・冷ややっこ
・納豆卵かけ三分米
引越しで疲れてしまったので、ブタミンパワー
初めてIHを使って圧力鍋炊飯
おこげができたので火力強すぎた?と思ったが、
三分米を玄米の炊飯時間で炊いてしまったのが原因だった
水分量が違うのに、おこげ程度で済んで幸い
食感はもっちりして思ったよりおいしい