二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

ちょっとお高いランチ1回分

ちいかわエコバッグ、再販されるんですね

2つ持っていることに何となく罪悪感を感じていたので安心しました~

 

パンツでもスカートでもその下が直接下着だと落ち着かないので、

年中アンダーパンツ(ペチコートパンツ)を履いています

冬は防寒メインなので素材で痒みがでなければ何でもOKだけど、

夏は…

サラッとしていて、暑くなくて、痒くならなくて、締め付けがなくて、

薄くて、軽くて、すぐに乾くを希望! とかなり煩い笑

量販店PBで毎シーズン買っていますが、サイズは変わらなくても、

体形が変わっているのか?ウェストの締め付けが気になります

サイズを上げても(M→L→LL)なんだかストレス感じます

今まで安さが正義でしたが、今はもう心地よさ重視

前々から気になっていた製品を買ってみました

(PBの倍以上のお値段なのでずーっと迷っていた)

 

 

ウェストにゴムがないって、こんなに楽なのね~

もうウェストゴムありには戻れないかも

いいなと思うものはやっぱり試してみるものですね

お試しチャレンジ予算=ちょっとお高いランチ1回分^^