二人暮らし 備忘録

老後の暮らしに向けた日々の覚書

風邪引きこもりの週末

家の人、仕事が忙しい らしい

しかし、深夜に米国マーケットを見るのはお楽しみの様子

(セールで有料コース年間契約したので使わないと損というのもあるらしい)

仮眠は取っていても遅くまで起きているので心配していましたが、

週末から喉の痛みや倦怠感(発熱はない)

仕事疲れかマーケット疲れか笑

週末は葛根湯とアセトアミノフェンとみかんで自宅養生

2020年以降ちょっと体調崩すだけで隔離していましたが、

今回は室温と加湿の管理しっかりするだけで隔離なし

(これで感染しなければ今後の参考になるので試しに)

何とか乗り切りたいところです

 

週末ごはん 家にあるもので

じゃこねぎチャーハン

チーズインハンバーグ ←ブラックフライデーで買ってもらった

お昼ご飯に使えて便利 採用決定

 

大切にキープしていたいつかのふるさと納税返礼品

早速買ったお椀に盛り付けたら余所行き感が出ていい感じ(自画自賛